お気軽にコメント・トラックバックしてね ( ゚∀゚)ノ

2016年11月09日

QSO with V6H

11月9日(水)
岐阜県中津川市(JCC#1906、PM85rl)
FO-29・22時台
CW:JA1QDB、JH8KJW
SSB:V6H
昨夜のパスでV6が出てたと聞きつけたので、夕方にアンテナをコンテスト仕様(435MHz18エレ2列)からサテライト仕様(145MHz8エレ&435MHz18エレ)に変更。V6がAOSする前にCWで軽くRun(435.850MHz受信固定)して感触を確かめてからS&Pに回ると、SSBでなにやらパイルが起きている。よ〜く聞くと、V6HがSSBにて送信固定でRun。なのでこの辺りを聞くだろう、と目星を付けたところで何度か呼んだら、並みいるビックガンが呼ぶ中でコールバックがありました。ヨカッタヨカッタ〜
posted by きこり@JH最大の難所 at 23:10 | 岐阜 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サテライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
TNX FER UR Contact, CU AGN! 73's
from きこり@JH最大の難所