2008年07月26日

やっと

昨日届いたNewPCでインターネットへ接続できるようになりました
でも、前のPCにあったデータを移管する作業がまだまだかかりそう

とりあえずの生存証明ですhihi
posted by きこり@JH最大の難所 at 20:54 | 岐阜 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | がらくた入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ご無事でなにより。。。
Posted by JI2SSP at 2008年07月26日 22:01
この週末は、新PCを持参して私の可視範囲内にお越しになることを、心待ちにしています。
(甲山か信達山、あるいは和泉葛城山に来て頂ければ....。Hi)
Posted by JR3UIC at 2008年07月28日 02:04
>JI2SSP
とりあえず生きていますが、
ブログを毎日更新する余裕はまだないですhi

>JR3UIC
いや、新PCはミドルタワーでして(汗)
こんなのを担いで移動運用は、ちょっとhihi
Posted by きこり@JH最大の難所 at 2008年07月29日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。