2008年06月03日

6月2日

梅雨入りしました。オール岐阜の時は降りませんようにhi

6月2日(月)
・アローラインに8D-FBを直接ハンダ付け
・8D-FBの芯線を小一時間ぐらいかけてヤスリで削ってましたhi
・ハンダ付けした外皮導体部をエポキシ系接着剤(2液混合タイプ)で防水
・昨日の支部役員会の件でメールが飛び交う
・4アマ講習会の件で電話あり
・専務理事(JH1HNH)から郵便物
・一時預かっていただいた(hi)ボールペンが2本になって戻ってきた(笑)TNX!
・JA6FOF&FXLご夫妻からも郵便物。写真ありがとうございました
posted by きこり@JH最大の難所 at 07:05 | 岐阜 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジヲよもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。